photo
photo

5月初旬にPCを立ち上げると不具合メッセージがでてしまい、メーカー(富士通パーソナル)へ連絡をしました。
電話での指示に伴い、無線カード・電池バッテリー等を取り外し指示通り、行ったが復旧しませんでした。
修理に最低でも5万以上と思われる為、新規購入を進められました。
Word7は使いにくいなー新規の買うと、写真・メール・データー等の入れ替え新規PCの使用環境設定等もあり、
面倒だなー と思いながら検索サイトを使用してPC修理で検索。
御社を見つけました。
田淵様の電話応対、はきはきした言い方、本当なら答えたくないと思う、データー流用等の事に対しまして、きちんとご回答を頂けました。
有難う御座いました。何か有りましたら、またご連絡させて頂きます。

トップページに戻る