何時も大変お世話になりまして 誠に有難うございます。 昨年のトラブル以降、新規導入のパソコンはPCメーカーの24時間・即日出張修理契約をしており、バックアップ体制も一応1週間毎にするようにしておりましたが、データー全てをカバーできておりませんでした。 今回のトラブルによるメーカーからの出張、点検、HDDの交換・基板の交換は即してもらえましたが、OSの入れ替えにより、旧来通りの使用環境ではなくなり、また、導入しておりましたソフト全てを入れ直さざるを得なくなりました。 そこで、PCクリニックに相談しましたら、メーカーに戻す前のHDDより、データーとOS等導入ソフトを移し変えられそうだとの事でしたので早々お願いしました。 完璧に、旧来の使用環境で、データーも全て復旧していただきました。 弊社の場合、二箇所の事業所で15台程のPCを使用しておりますが、 トップページに戻る |