今回も新規店オープンに向けていろいろと助けて頂きありがとうございました。
自分はインターネットでパソコンを使うぐらいしかしてこなかったので、
お店としてパソコンを入れるとなった時に、???はてなマークが頭をよぎりました。
それはまるで、高校時代の数学の授業を受けている気分でした。
何がわからないかが分からない・・・・・
過去に自宅のPCが壊れた時、メーカーのカスタマーサービスセンターに
電話をした経験がありますが・・・・
なかなか繋がらない
あげくに
難しい専門用語で何を言っているかが分からない
そんな経験があったので、PCクリニックさんを知った時は
感激しました。
まずはスピードの速い対応!!
そして、聞くのが恥ずかしい内容でも、分かりやすく説明してくれる!!
病院の様に原因に対しての説明、対応が明確だから
適正なサービスに適正な金額を払えて
お互い気持ちよくお取引ができてます。
今回の新規店オープンに際しても、素人の無理難題に対応してくださり、
お店、働くSTAFFにピッタリのPC環境を作って頂けました。
これからも、駆け込み寺の様なPCクリニックさんで居てくださいね
トップページに戻る |