トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

2014年3月に購入したLIFEBOOKが、突然スイッチを入れても電源が入らずメーカーに修理を依頼しました。

診断の結果メーカー修理責任終了、及び補修用性能部品在庫がないため、修理不能とのことでした。 旅行先での大切な画像がたくさん保存されていたのでとても残念でした。

以前、パソコンの廃棄でお世話になったPCクリニックさんにお願いしたところ、スイッチ台座が破損していたとの診断です。台座を補強し、電源投入ができるようになりました。大切な画像もそのままです。これからもLIFEBOOKを大事に使っていきたいと思います。 今回PCクリニックさんにお願いしたいへんよかったです。ありがとうございました。