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スペーサー

以前バスに乗車した時に、窓にPCクリニックのシールが貼ってあったので不具合があった時の為に電話番号を控えておきました。

突然、WindowsLiveメールの送受信が不能になってしまったので、先ずは電話で問い合わせをしました。 電話での説明だけで応対してくれた男性は、不能原因を判断して概ねの金額まで知らせて貰えたので、安心して修理依頼のできる業者だと確信し、日時予約をして持ち込みました。

回復修理にこだわったのは、今まで蓄積したデータが多数入っている貴重なデスクトップだからです。 なので新しいOSに乗り換えるにはドロー系のソフトのデータが立ち上がらないのでは?と、不安が大きかったのです。

しかし、デメリットの説明があったのも安心の要素です。 修復が完了し引き取りのときには目の前で作動確認をしてくれたので安心して使用しています。