トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

新聞紙上での500万人突破記念大特価、超目玉限定販売のノートパソコンを通販で注文したところ、リユースパソコンでスタートアップ後エラーが発生した為に2台目の差し替えを要求して、 入手後説明書に従い立ち上げようとしたが、上手く起動しない為に再度3台目を要求した。

今度はPCクリニックに届いたパソコンを箱ごと持って行き、各種設定をお願いした。 Updateは300件にも及び日数を要したが、インターネットも見られる状態に回復したもののシャットダウンすると再起動に問題が生じる。 原因はPC本体にある事が分かり、通販元に連絡して内容を説明した後、商品代金を返金させた。

今後は、やはり信頼と安心できるPCクリニックで購入すること事を決めた。 田淵さんには大変なお世話とアドバイスを頂き感謝している。 今後も良きパートナーとしてサポートをお願いしたい。