トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

2014年5月DELLを購入し、古いDELLからデータを移し入れる時に ソースネクスト社の「引っ越しソフト」を誤って使い、古いDELLはもちろん無し。 新しいDELLが正常に動作しなくなってしまいました。

DELLおよびマイクロソフト社の技術サポートと何度もやり取りをして、ある程度は 回復することができましたが、根本的な初期設定に戻さなければこれから先、 通常な作動は出来なくなる事が分かりましたので、ご専門のPCクリニックさんに お願いをして正常な形に作業をして頂きました。

個人の能力には限界があり、今回PCクリニックさんに助けて頂き感謝しております。