トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックでのパソコン買い替えの体験談

写真
自己紹介
スペーサー

私はPC利用用途に記した内容を、ほぼ毎日、短時間ですが行っています。 今回のトラブルはPC起動時にディスプレーがブルーになり、進まなくなりました。

特にメール交換には困ってしまいました。以前より、PCクリニックさんに故障の都度、お世話になっておりましたので、早速、PCクリニックさんに伺い、見てもらいました。PCは故障暦から、どうも新品を購入した方がベーターと、又、OSはW-7〜にもなっているので、アドバイスを頂き、販売しているHP/Ppr6300SFを紹介して頂き、価格も手ごろであり、新品交換することにしました。この際、添付ソフトとして、Office2010,2013が必要となりますが、私は以前より、Office2000に慣れており、これで、充分に対応できますので、これにしました。これについても、相談に乗って頂き、本当に助かりました。

私は以前、PC量販店に訪れてXPからW-7の機種への変更を検討していましたが、技術的、価格面等で如何したものかと、悩んでいましたが、PCクリニックさんのお陰で、適応機種、品質、価格、操作などについて相談、安心してPCを購入することが出来ました。困った時に、相談、アドバイスを頂けることは、利用者にとって、真に有難いことです。お陰さまで、安心して使用しています。

今回のトラブルでは、スタッフの方々に短時間の内に対応して頂き、本当に有り難うございました。