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PCクリニックのサービス・サポートの体験談

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今回で3回目のお世話になりました。大昔は、自分のPCやらデスクトップ3台を使いながらレーザープリンタの電源を入れた瞬間にブレーカーが落ちてしまい、作成していた データを紛失する等の時期がありました。

定年2年前に、ボランティア休暇2年を取得するとともに海外のボランティア活動にワイフ同伴で2年間南太平洋の島国に赴任しました。 赴任先は保健省企画部。活動目的は、国立病院8ヶ所の病院で蓄積するカルテを発生の段階から電子化し、保健省のサーバーに収集し、国民の病症履歴から保健省は何をすべきかの基礎データを出力する。 活動記録を残すためにデジカメを携行し、レポートに貼り付けました。

以来、MS社のPhotostory、MovieMakerを使って、動画モドキ、BGMを貼り付ける。 デジカメは一眼レフで動画撮影が可能に更新。MS社のオンラインデータストレージサービスを利用しております。当初は良かったが、なんでも保管ができる形態に進化した結果、 動画モドキの先頭の画像が表示されなくなった。 動画の識別に作成した場所名と年月日が表示されなくなったのです。

PCクリニックさんにお世話になったのは、視力が極端に落ち、根気が薄れ、トラブルシューティングする気力が失せてしまったからですし、近隣に誠実で確実に対処して戴ける 珍しいサービス・サポートを行なっていますから、富士通には次回から依頼するのを 止めることにします。どうも有難うございました。